止まったら死亡

「まったく止まることは想定してません」から始まった

ドイツのCHIBAで埼玉を走る

| 0件のコメント

どうもこんばんは。
埼玉を走らないと死ぬ人です

去年、指切りグローブを選んでいた時、スペシャライズドのパンパンにゲルが入ってる奴と迷ったのがあります。

それがこのCHIBA。
いかにも優しそうなのではなく、フィット感重視でペラペラ。

でも、握り心地が良さそう!

ってことで今年に入って衝動買いです。

で、千葉さんて人が作った日本の会社だと思ってたのですが…

http://www.chiba.de/

…ドイツ?
1850年代創業とか、めちゃめちゃな老舗ですね。

歴史よりも品質のほうが重要ですが、涼しくて、鼻水ふくタオル地もついてます。
期待通りのフィット感。ペラペラではありますが、薄いクッションでも充分に衝撃を吸収してくれます。

何回か乗りましたが、なんの問題もなく超快適です。
ゲル入りバーテープと組み合わせれば充分ロングライドでも快適だと思います。

…とおもてたら指の間が痛くなって中止してしまいました。
これも書きためてたやつで、写真はありません。

つづく

(Visited 149 times, 1 visits today)

↓ブログランキングに参加してます。物欲まみれの清き一票を投じてください!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントを残す

必須欄は * がついています