止まったら死亡

「まったく止まることは想定してません」から始まった

ハルヒルと富士ヒル 2017

| 0件のコメント

はい。
山登りが嫌いで死ぬ人です。

タイトルのとおり。今年も榛名と富士にでました。

去年も同じような感じで撮影した榛名の山頂。

遅かったですけど、パワーはそこそこ出たのでまあまあ復帰としては上々

富士については当日の写真はあれあれな感じで前日の河口湖です。

前々日に富士吉田に入り、2泊。前日は河口湖をゆったりサイクリングして見事な富士が見られました。

ヒルクラムの結果はお察しください。

2時間を切れないということがわかった時点でもうダメダメでした。

生存報告なども兼ねてですね。

つづく

 

(Visited 3,527 times, 1 visits today)

↓ブログランキングに参加してます。物欲まみれの清き一票を投じてください!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントを残す

必須欄は * がついています