止まったら死亡

「まったく止まることは想定してません」から始まった

本当にやりたいこと

| 0件のコメント

こんばんは、止まって考えこむうちに死ぬ人です。

最近になって自分が自転車で何をやりたいのかようやくわかってきました。

日本中を自由に走り回りたい

ただそれだけです。
ロングライドだとか、グラベルライドだとか、パスハンティングだとかいろんな分野がありますが、そういうくくりではなく、自由に走り回りたい。
それだけなんです。

子供の頃自転車でどこまでも行けると思って本当に遠くに行ってしまった、その感覚だけなんです。

その結果どうなったかというと…

家から出ないでローラー台を漕いでます!!!

どんな冗談とよって思うのですが、

自由に走り回りたい→日本中を走るためには登り強くなることが必要→まったく登れない

なので、ヒルクライムに注力することに決めました。
クライマーになりたいわけではないのですが、そこそこヒルクライムで成果をだして、そして軽々と峠を越えて走り回る。
そんな奴になりたいんです。

733px-Djungarian_Hamster_Pearl_White_run_wheel

そういえばこんな画像をあげてハムスターになりたくないとか言ったことがあるような気がしてきました。

lr340-m

しかも意識しないでこのローラー台を買いました。ミノウラのLR340です。
負荷があまりかけられないのでケチらずもう一グレード上のにしておけばよかったなと公開しています。

音楽聞いたり動画見たりせず、ひたすらなにもなくローラー回すと悟りが開けそうで楽しいですよね。

つづく

(Visited 151 times, 1 visits today)

↓ブログランキングに参加してます。物欲まみれの清き一票を投じてください!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントを残す

必須欄は * がついています