止まったら死亡

「まったく止まることは想定してません」から始まった

赤城山ヒルクライムに参加した話 試走編

| 0件のコメント

前言を撤回しないと死ぬ人です。こんばんは

駆け足で去年を振り返ります。

5月 富士スバルラインを登る→足つりまくりで撃沈
6月 意を決して赤城にエントリー/ローラー台を購入
  必死でローラートレーニング
8月 試走 ← ここ
9月 本大会出場

といったところでした。

前橋まで車でいき、自転車を組んで、はしろうした時に雨が降り始めたのです

がいいや〜いっちまえ〜!

ってなり。のぼりました

2014-08-16 12.23.19

ここが受付会場ですね。

2014-08-16 12.46.03

鳥居です。
この時点で3%くらいのはずですが、ギアがない、、、あれ… もう無理なの??
って焦ったのですが、アウターにギアが入ってました。まぬけです

とはいいつつ、とにかく必死のローラートレーニングのおかげで、ゆっくりながらも
確実に登ることが出来ました。

2014-08-16 13.40.07

ここは確か姫百合駐車場を少し過ぎた辺だとおもいます。
きついところなんですが、ここで小雨だった雨が土砂降りに!

クソ暑い時期だったので、むしろ楽でしたね。

ウィンドブレーカーを着込んで体幹だけは冷やさないようにして、足はどんどん冷やして走ります。
これはきもちいい。
2014-08-16 14.43.22

2014-08-16 14.37.35

着きました!
富士での撃沈からここに至るまでが大変だったのですが、それはそのうち書くかもしれません。

上は寒く、雨も止む様子がなかったのでそそくさと降りることにしました。

2014-08-16 18.56.46

帰りに寄った伊勢崎のカインズホーム。
一番楽しかったかもしれないです。

つづく

(Visited 554 times, 1 visits today)

↓ブログランキングに参加してます。物欲まみれの清き一票を投じてください!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントを残す

必須欄は * がついています