止まったら死亡

「まったく止まることは想定してません」から始まった

ハルヒル2016に、凝りもしないで出ます

| 0件のコメント

どうも、止まったら死ぬ人です。

去年は散々な年でした。落ち込むことがあり、体調の不良もあり。宣言通り丸1年ぶりの更新です。

なんていうか言葉で話すよりこんな感じです↓

2016-02-07 14.57.50

冬に物見山に行った時の写真ですね。すこーしは走ったりしていました。

実は先週赤城山に登ってきました。途中でリタイアして帰りました。
パワーもびっくりするほど落ちています。ただ、パワーが落ちたなりにいろんなことがわかりました。
うまくいくことだけが楽しいことではありません。こういう落ちたり回復する過程を楽しみたいですね。

最近どんどん自転車の物欲が復活してきていますが、よく自分のブログが引っかかります。S-Worksターマックのフレーム重量を忘れてしまうくらいに色々頭から消えています。

そしてハルヒルです。去年、初心者のみなさんに書いた記事が完全にブーメラン。もはや初心者以下のパワーしかありません。

無理だと思ったら歩け だそうです。返す言葉もないです。

今年は三峰山ヒルクライムと、赤城にエントリーしています。今年は富士はスキップです。三峰山に対する思いは本番まえに書きたいですね。
そういえば記事にもしてませんでしたが去年は富士ヒルに初出場しました。直前で体調を崩して酷いタイムでしたが完走はしています。

何もかも落ちてますが、いろいろ買い込む癖はなおってなくて、買い物ばかりしています。

ということで、どうせ趣味ですので今年も適当にやっていこうと思います。ええ、そうです。何も止まってなどいませんし、まだ僕は死んでいません。

つづく

(Visited 596 times, 1 visits today)

↓ブログランキングに参加してます。物欲まみれの清き一票を投じてください!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントを残す

必須欄は * がついています