止まったら死亡

「まったく止まることは想定してません」から始まった

チューブラーテープの携帯方法

| 0件のコメント

こんばんは。夢のチューブラー生活を満喫しながら死ぬ人です。

さて、僕はチューブラーをテープでくっつけていますが、

miyata_tape_01

みんな出すきミヤタのテープです。10回分とからしいですが、実は大量に消費しました。
みてのとおり、こんなサイズなので携帯するのはすごく嫌な感じです。

正直、チューブラーで外でパンクとか考えたくもないですが、備えなければ、憂いだらけです。
備えましょう。

で、テープを色んな物に巻きつけて携帯している人がいますが、、、
適当なものはなかろうかと、探してみたところ、ありました!

usb_tape_02

すごく古いUSBメモリです。1GBとかすごい容量です。

usb_tape_01

フタをはずします。
そうすると、なんともちょうどいいサイズ!
USBメモリのフタなんてものは飾りです。外して運用しても全く問題はありません

usb_tape_03

巻けました。いい感じじゃないでしょうか?
あとはサドルバッグに放り込んでいます。

こんな風に、サイズが合うものなら何に巻きつけても問題ないのではないかと思います。
たのしいチューブラー生活には巻きつけ小物が必須ですね。

今日はまさに小ネタでした。

つづく

(Visited 696 times, 1 visits today)

↓ブログランキングに参加してます。物欲まみれの清き一票を投じてください!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントを残す

必須欄は * がついています