止まったら死亡

「まったく止まることは想定してません」から始まった

懲りずにハルヒルに参戦

| 0件のコメント

今年も榛名で完走

いやーまあ、とりあえず完走しました。もうだいぶ前の事になります。
そうは言ってもこのダメブログの更新頻度を考えればこんなものでしょうか。
今年は富士はスキップ(実は去年富士には出ました)榛名は今年も出ました。

榛名の前はどうだったか

2月から4月下旬までノーライド

それからは少しずつローラーしたりしていました。悪あがきですね。
前の週には捻くれ者なので赤城山に登りに行きましたが、登り切れずに泣いて帰ってきましたw
そんな状態で、なんとか完走でたきわけです。本番ってすごいですね。

やはりタイムは落ちていた

びっくりするほど、ではありませんね。タイムが落ちていました。
90分をほんの少しきるだけのタイムでした。

そりゃそうだ。とはおもうのですが、更新したいと思えるくらいには走り出しました。

最高の機材の効果とは

IMG_3510

正直いうと、TarmacとBora Ultraがなければ完走出来なかったように思います。登り切った瞬間は脚が売り切れた感覚を初めて実感しました。
ほんの少しホイールが重たかったら、降りていたような気がしています。
それほどまでに限界でした。あと、パワーメーターの効果ですね。
僕はいつもサイコンをみているので、低いパワーを徹底的にコントロールしてなんとか登り切った。そんな感じです。

IMG_3509

スタート前。きれいですね。

IMG_3511

IMG_3507

榛名湖は涼しく、いい気分に慣れました。でてよかった。
ということで赤城にもエントリーしました。もうちょい更新頻度を上げたいと考えています。

つづく

(Visited 963 times, 1 visits today)

↓ブログランキングに参加してます。物欲まみれの清き一票を投じてください!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントを残す

必須欄は * がついています