止まったら死亡

「まったく止まることは想定してません」から始まった

S-Works Tarmacでも荒川河口

| 0件のコメント

こんばんは。恥ずかしい過去を思い出しすぎて死ぬ人です。

今日は大したことはありません。2回目のターマックに乗った時の話ですが、
なんてことはありません。いつものように荒川の河口まで行って来ました。

2015-03-28 17.27.25

0kmのところですね。
ここにはホント、色々な思い出があります。
初めて来た時には、思い出せないほどヘトヘトになりました。

2015-03-28 17.28.16

脚力がついてここがまったく遠くに感じられなくなり、滅多なことで来なくなりました。
ですけど、初心ですね。
ぼくのサイクリングの原点がこの道にはあります。

2015-03-28 17.28.24

日が長くなりました。
18時すぎてやっと夕暮れです。

初めてルーベで荒川の河口まで走った時のことを思い出しました。

2013-04-29 16.08.08

その時の写真です。ほぼちょうど2年前ですね。

フラットペダルにでっかいオルトリーブのサドルバッグ(Lです!)
臆病なんでなんでも詰め込んでしまったんですよね。
低すぎるサドルに高すぎるハンドル。
でも新鮮な気持ちでした。

いま見ると笑いを堪えられなくて死にそうになりますね

つづく

(Visited 1,026 times, 1 visits today)

↓ブログランキングに参加してます。物欲まみれの清き一票を投じてください!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントを残す

必須欄は * がついています