止まったら死亡

「まったく止まることは想定してません」から始まった

トレーニングの記録を書こうかと

| 0件のコメント

まじめにトレーニングメニューをこなすと死ぬ人です。

毎日トレーニングしようと思っています。
「毎日トレーニング」の意味ですが、できる日はするという意味です。気が乗らなかったり疲れてたりした日はしません。
無理なく、できる日は毎日少しでも回すというコンセプトです。3/7から始めています。

2017年3月7日
何を思ったか「200Wで回していれば、200W出せるようになる」という理屈をピコーンと思いつき開始。
200Wを1分だけローラーで回しました。

2017年3月8日
200Wを2分
この時点で2分を順調にこなし、明日は3分と心に決めました

2017年3月9日
200Wを3分の予定が… 2分で死亡w
とりあえず絶望しながらクールダウンのような何かをしていたところ。またもピコーンとビルドアップ走でもするかと、おもいつき。
80W 5分→ 90W 5分 → 100W 5分というダメダメなトレーニング。

このとおりペダリング効率は最悪というか、どうしようこれ…って日でした。

2017年3月10日
この日は最初からビルドアップ走に。
80W→90W→100W→110W→120W→100W→クールダウンをそれぞれ5分ずつ。
ピークからいきなり落とさずにダウンのような負荷を入れるのが思いつきです。

これまたお恥ずかしいペダリングのグラフです。

ちょっと時間ーすっとんで、一昨日は159W 20分のローラーでした。もちろんひどい貧脚なのですが、これでも僕には回復してきた方です。
Tarmacをメンテナンスに出しているのでパワーメーターつけたログは少し出せないかもしれません。

つづく

(Visited 549 times, 1 visits today)

↓ブログランキングに参加してます。物欲まみれの清き一票を投じてください!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントを残す

必須欄は * がついています