止まったら死亡

「まったく止まることは想定してません」から始まった

ジャイアントの軽量チューブがよさそうな件

| 0件のコメント

こんばんは。夏といえばチューブだろ!とか、オヤジギャグが似合わなくて死ぬ人です。
また1年あいての更新…ではなく今回は1週間ちょっとでした。

チューブってどうしていますか? ジャイアントの軽量チューブが非常にかるく、コストパフォーマンズがよくてオススメという話です。

ついこの前、新宿に所用があったのでワイズロードに遊びに行ったところ「おや?」と思えるものを見つけたので、買ってみました。

それはこのチューブです。

まず大注目のほう、軽量チューブというやつですね。

まずこちら、1000円の軽いやつ。 0.6mmって書いてあります。これが厚いか薄いか知りません。

20-25Cに対応と書いてあるので、ちょうど今の需要にぴったりではないでしょうか?

IMG_3771_

中身+軽量。67g! 25C対応チューブとしてはR’Airより軽いですね。たしか、R’Airの公称重量が76g位だったはず。

相当いけてるんじゃないんでしょうか。色がなんか違うのもオーラがあるかも。

もうひとつ、750円の普通っぽいのもあったのでそっちも買いました。

IMG_3763

0.89mmって書いてありますね。

IMG_3770_

こっちは見た目も重さもすごく普通。しかし、48mmというバルブ長もよさそうですね。

しばらく軽量チューブのほうを使ってみようと思っています。

 

ジャイアントは通販できないので、こいつが通販にのってれば…なんて思うんですけど、他社より安くてコスパ最高なんじゃないんでしょうか?

軽量チューブの方は相当いいと思います。ジャイアントを扱ってる店が近所にあるなら取り寄せてみるのもありでなはいかと。

こいつをぼくはパンクしやすいフロントに常用してみようと思います。そのうちレビューするかもしれないです。

 

つづく

(Visited 568 times, 1 visits today)

↓ブログランキングに参加してます。物欲まみれの清き一票を投じてください!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントを残す

必須欄は * がついています