止まったら死亡

「まったく止まることは想定してません」から始まった

BBBの秋冬用グローブ、レースシールドがおすすめな話

| 0件のコメント

こんばんは。秋物グローブを穴があくまで使わないと死ぬ人です。

今日はBBBの秋物グローブ、レースシールドというのがAmazonで安売りしていたので買ってみました。誰にでもおすすめできる名品というのはなかなか無いですが、これだけは騙されたと思って買ってみてほしいくらい、できの良いものです。

IMG_3801

ペラッペラの秋用グローブですがぼくはこいつを12月中旬くらいまで使います。

そして真冬では普段使いの手袋として使用しています。シューズカバーが必要なくらい寒くなると厳しい感じです。
僕の場合寒さにとても強いみたいなので比較は危険かもしれませんが。

まだこれから夏、気の早い話ではありますが、秋物なので今が買い時なのですよね。

若干前のモデルより厚手かも。今の季節では暑いなんてものじゃないでが、とにかくペラッペラの見た目に反して保温性が抜群です。

IMG_3798去年のモデルだったからかな? 人差し指がスマホ対応になりました。軽くいじってみましたが、iPhone 6Sでの感度は良好です。

BBB最高!
と叫びたくなるほどよいグローブなのでつよくオススメしたいのです。

つづく

(Visited 768 times, 1 visits today)

↓ブログランキングに参加してます。物欲まみれの清き一票を投じてください!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントを残す

必須欄は * がついています