止まったら死亡

「まったく止まることは想定してません」から始まった

来年から本気出す

| 0件のコメント

こんばんは

まあ、いろいろあった年でした。

更新は全然してませんでしたが、結構走ってました11月と12月の走行距離は

11月 513km
12月 332km

となりました。

12月は体調が悪かったり、仕事が忙しかったりでぜんぜん乗れなかったのですが、
寒い中でもそこそこ走れてはいます。

photo_1

相変わらずメインは荒川。
いい夕日でした。

photo_2

一昨日は天気もよく、牛が可愛かったです。

2013-12-11 22.33.33

最近はこんなところを夜走る機会も増えました。
またの機会に書こうと思ってることが、たまっていますがそのうち書きます。

来年は色んな意味で本き出そうと思いますし、ロード2年目でたくさん走れたらよいなーと思っております。
それでは皆さんよいお年を。

つづく

(Visited 102 times, 1 visits today)

↓ブログランキングに参加してます。物欲まみれの清き一票を投じてください!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントを残す

必須欄は * がついています