止まったら死亡

「まったく止まることは想定してません」から始まった

目標管理の達成ならず…しかし

| 0件のコメント

どうも

久しぶりの更新になりました。

いろいろ忙しいことがありまして、結局10月の走行距離は320kmにとどまってしまいました。

そのうち書こうと思いますが、初パンクなどを経験して、トラブルにまだまだよわいんだな〜と実感した次第です。
11月に入ってからは仕事→暇ができたら走り回る。の繰り返しで気づいたら走行距離が400kmを超えています。

寒くなったきてて、いよいよだなー!とみなぎってきています。
寒い中で走るのは本当に楽しいです。夏はやっぱり嫌いなんだなぁ・・・と実感しています。

2013-11-17 12.51.55

こないだ秋ヶ瀬で見つけた猫。

この茶トラ、なかなかいい面構えですよね。。。

つづく

(Visited 90 times, 1 visits today)

↓ブログランキングに参加してます。物欲まみれの清き一票を投じてください!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントを残す

必須欄は * がついています