止まったら死亡

「まったく止まることは想定してません」から始まった

Twitterはじめました!

| 0件のコメント

こんにちは。
とくに深いことは考えずにTwitterアカウント作ってみました。

https://twitter.com/tomaranride

です。

お気軽に声かけてもらえると嬉しいです。

それにしても新しいアカウントって新鮮ですね。
フォローしている人が2桁とか、とても読みやすくて楽しいです。

TwitterでSNSなのか、なんなのかわからないですけど、ぼくはとても好きです。
右側にツイート一覧とか表示するつもりなんですが、やり方模索中。

そのうち表示されると思います

(Visited 80 times, 1 visits today)

↓ブログランキングに参加してます。物欲まみれの清き一票を投じてください!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントを残す

必須欄は * がついています