止まったら死亡

「まったく止まることは想定してません」から始まった

FurcurmのRacing Quattro Crabonを買ってみた

| 0件のコメント

はい。生きてます。

サーバーは死んでたことがありましたが、気にしません。

宣言通り年を濾しての更新です。

さて、何か知らないけど、頭がおかしかったのがすごく安くなっていた Racing Quattro Carbonを買ってみました。
主に見た目が気に入ったからというしょうもない理由です。

こんな感じになりました。

見た目的には最高だと思うのですが、リムのカーボンのグレードはBoraとかSPEEDと較べて落ちるらしく、少しリムは剛性低いかもしれないです。
ただ、僕の脚力だと全然わからないですね。あ、いや、Boraと比べると若干柔らかくて、楽しい気がしています。

本当に何に使うんだこれ…
つづく

(Visited 1,691 times, 1 visits today)

↓ブログランキングに参加してます。物欲まみれの清き一票を投じてください!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントを残す

必須欄は * がついています