止まったら死亡

「まったく止まることは想定してません」から始まった

ハルヒル前日 高崎サイクリングがなかなか楽しかった件

| 0件のコメント

こんばんは。

ブログを書きためすぎて公開しないまま死ぬ人です。

僕のブログなのですが、だいたい書いてすぐ公開するということはありません。
書いた文章をいじくりまわしてから公開する、というやり方をとっています。

なのですが、たまには今日のことを今日公開するというのも悪くないなと思い、今日はまさに2015のハルヒル前日ですが、高崎市内のホテルから書いています。
昼間に無事、ハルヒルの受付をすませたあと、高崎市内を20km弱はしってみました。

Stravaでみると、観音山とかいう山にこのへんの道は続いてるみたいで、ちょっと登ってみようか、という気になって走ってみました。

2015-05-16 15.07.39

登りの入り口で見つけた「ヨコハマ」という名前のラブホ。
ここ高崎じゃないんですかwwwww
って突っ込むところなんでしょうね。

2015-05-16 15.15.35

いきなり山頂。80mほどの登りで、まあ、前日の運動としてはちょうどよかったです。
最後は200Wでてもあまり進まなかったので最後の最後だけ結構斜度があったのかも。

2015-05-16 15.18.40

山の逆側から下ると、高崎市を一望。
80m上がっただけでもずいぶんたかいものです。

2015-05-16 15.18.51

その横の路地。
なんていうか、坂のある風景ってなんてことのない道路でもいいですよね。
荒川周辺は平坦ばかりで、ちょっと山のあるところに引っ越したくなりました。

2015-05-16 15.30.12

下り終えるとこんどはサイクリングロードを発見。

2015-05-16 15.30.14

めちゃめちゃサイクリングロードです。

2015-05-16 15.36.25

木で出来ているっぽい橋。
明日ヒルクライムでなければ迷わず渡りましたが、予備のタイヤも1本しかないので断念。残念です。

2015-05-16 15.40.22

CRぽいところはすぐ終わってしまったので引き返します。

2015-05-16 15.35.44

いかにも昭和の風景。
原体験の風景です。こういうところでゆっくり毎日サイクリングして暮らしたい、なんて少し思ってしまいました。

明日登れなかった言い訳から逃げたいだけですね

そんなわけで、明日は全力を出しませんが
早く起きてできることを使用とおもいます。

ハルヒルのブログは来月とかになるんじゃないかと思います。

つづく

(Visited 859 times, 1 visits today)

↓ブログランキングに参加してます。物欲まみれの清き一票を投じてください!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントを残す

必須欄は * がついています