止まったら死亡

「まったく止まることは想定してません」から始まった

2013年8月までの月別走行距離とか

| 0件のコメント

こんばんは。

久々に今日は70kmくらい走ってくることが出来ました。

2013-08-31 11.11.10

 

本当に8月後半は体調不良&酷暑でひどいものだったわけですが、ここにきてようやく回復してきました。
先週今週の話は別の機会に書くとして、月末ですので走行距離のまとめでもしてみたいと思います。

5月 302km
6月 328km
7月 404km
8月 302km

となりました。
6月下旬に初めて100km超走ることが出来て、どんどん伸びるかなーって思ってたのですが、そううまくは行きませんね。

とくに年間走行距離とか、目標はありません。
ただ、たくさん遠くに行けるようになりたいというだけで、気長にのろのろでも走っていれば、そのうち体力も距離もついてきてくれるだろうと思っています。

ぼくは止まったら死ぬ人ですが、ゆっくりとうごめいている時が多い人かもしれません。
止まったら死にますが、多分止まってません。

つづく

(Visited 103 times, 1 visits today)

↓ブログランキングに参加してます。物欲まみれの清き一票を投じてください!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントを残す

必須欄は * がついています